バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

[オススメセミナー] INDD 2016

毎週立て続けに台風が来ていますね。

皆様大丈夫でしょうか。来週、出張講習に行く予定なので、ちょっと冷や冷やしているスタッフ「ほ」です。

INDD2016今回はおすすめイベントのご紹介です。

バンフーでもお世話になっている株式会社スイッチの鷹野さん。

2か月に1度のペースでバンフーセミナーに登壇していただいております。
バンフーセミナーの詳細はこちら

そんな鷹野さんの参加されているINDD実行委員会主催で、INDD2016が開催されます。

開催日:2016年10月14日(金)
時間:12:50-18:50
場所:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター
参加費:4500円~9000円(詳細は公式サイトをご参照下さい

▼ざっくり概要

  • 今回は「InDesignアドバンスト」「InDesignベーシック」「電子書籍・出版」の3トラック、18セッションで構成
  • 参加者特典として、3トラックすべてのセッションのスライドや動画、デモデータを、イベント終了後に共有(メールにてダウンロード方法をご案内)
  • 個人で「自腹」参加のための「個人で参加」枠アリ
  • 途中に少し長めの休憩「ティータイム」あり

InDesignのアレコレを1日かけて学ぶことができちゃいます。

3つのトラック×各6個で合計18ものセミナー(このイベントでは『セッション』と呼ばれます)が行われます。

↑「??」という方のために説明してみますと、現地に行くと3つのセミナー会場があり、それぞれ違うテーマでセッションが行われています。

各会場では順番に6つのセッションが進行していくのですが、聞きたい内容によって別の会場に自由に行き来することができます。音楽フェスみたいな感じですね。

なので、18個すべてのセッションに参加するのは難しいのですが、このイベント、うれしいことに参加者特典として、3トラックすべてのセッションのスライドや動画、デモデータを、イベント終了後に共有してもらえるんです!

ということは、参加すればすべてのセッションの情報を得ることができるんですねー!これはすごい。

内容もInDesignをこれから使ってみようかと検討しているビギナーの方向けのものから、すでにInDesignを使っている方向けのディープな内容、そしてなかなか情報を集めづらい「電子書籍の今」を知ることができるセッションなどなど、盛りだくさんです。

登壇する人もInDesign使ってる方なら「あ!」と声が出ちゃうようなすごい人ばかりです。

ちなみに「どうせ東京でしょー、遠くていけないよー」という方のために(ビデオ参加)という安価なプランも用意されています。

今ならまだ早割がききますので、InDesignに興味がある方、ぜひ一度サイトを見に行ってみてください。

詳しい内容、お申込みは下記サイトから
http://indd.jp/2016/

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ 「ほ」

ホームページ制作講座、イラストレーター講座、フォトショップ講座を担当しています。カップヌードルはシーフード派。 Webクリエイター能力認定試験 認定インストラクター

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ