バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

6/17 イベント開催!Adobe Live 2015

日中は暑く、夜はちょっと肌寒い気がしますが皆さん体調管理に注意しましょう。

毎年、この季節の変わり目に風邪をひくスタッフ『の』です。

さて、今年もAdobeソフトアップグレードの日が近づいてきました。

どんな新機能があるのか、ドキドキとワクワク感があります。

そのアップグレードに伴い、無料セミナーをAdobeさんが開催するようですので、スケジュール的に都合のつく方は参加されてみてはいかがでしょうか。

以下のサイトからお申込みができます。

http://www.adobe.com/jp/newsletters/spot/20150526_143763/

バンフートレーニングスクールは
最短2日間でアプリケーションを習得できる
講座をご用意しております。

  1. 無料体験
  2. 資料請求
  3. お問合せ
The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ 「の」

主にグラフィックのソフトを担当してます。

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ