バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

[オススメ]バンフーオンラインショップのデザインテンプレート

あけましておめでとうございます。

え?遅い?遅いですか?そうですよね、はい、すみません。

実は年明けて、はじめてのエントリーをしているスタッフ「ほ」です。

今日はオススメサービスのご紹介です。

スクールには、毎日たくさんの生徒さんが授業を受けにいらっしゃいますが、中には

  • テクニックが身についてもデザインをゼロから考えるのがなかなか難しい
  • 取り急ぎ、すぐに使えるチラシの雛形みたいなものがあるとうれしい

というご意見をいただきます。

そういった方にオススメなサービスのご案内です。

http://www.vanfu.co.jp/

バンフーオンラインショップでは、商用利用OKな無料のデザインテンプレートがダウンロードできます!

チラシやポスター、ポストカード。名刺やスタンプカードなどなど、本当にたくさんのデータがダウンロードできてしまうのです!

データをダウンロードして、イラストレーターで文字を打ち変えてサクッとデータを完成させるもよし、テンプレートをベースにして、自分なりのカスタマイズを加えて、凝った作品にパワーアップさせるもよし、って感じのすごく使い勝手のいいテンプレートです。

数も大充実していまして、たとえば名刺のデザインなら、今日の時点で549種類!

しかも!このデータをダウンロードして利用したからといって、必ずオンラインショップに入稿をしなければいけない!というものでもありません。本当に気軽に利用できるサービスなんです。

スクール講師という立場からのオススメ利用法としては、このデータをダウンロードして、いろいろいじってみて、名刺やポスターのデータがどのように作られているのか?の教材として研究していただくのに役立つのではないか?と思っています。

何はともあれ、本当に素敵なデザインが目白押しなので、一度サイトを覗いてみてください。

そして、気になるデータがありましたら、どんどんダウンロードしてみてください!

バンフーオンラインショップはこちら↓
http://www.vanfu.co.jp/

デザインテンプレートのページはこちら↓
http://www.vanfu.co.jp/designtemplates/

The following two tabs change content below.
アバター画像

スタッフ 「ほ」

ホームページ制作講座、イラストレーター講座、フォトショップ講座を担当しています。カップヌードルはシーフード派。 Webクリエイター能力認定試験 認定インストラクター

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ