バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

【幸せ】ライブ・セミナー・ライフ

こんにちは。暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?
2週連続で夏フェスに参加中の「ふ」です。音楽が好きなので【幸せ】です。が!先週のサマーソニックでは同行者が疲れてしまいアヴリル・ラヴィーンを途中で離脱というチョット残念な結果でした。夏フェスは夏で終わりますがスクールの母体の株式会社帆風が開催する無料セミナー「バンフーセミナー」は毎月開催!
9月のテーマは【働く幸せ 仕事でいちばん大切なこと】です。

「日本理化学工業株式会社」の大山泰弘会長を講師に招き【働く幸せ】を
テーマに企業経営についての在り方についてお話します。参加費は無料で
す。詳しい日時やお申し込みはこちらから

http://www.vanfu-vts.jp/seminar/

最後に、個人的にこれから見ようと思う【幸せ】なライフを扱っている映画を2つ勝手に紹介します。

1「ライフーいのちをつなぐ物語ー」
「アース」や「オーシャンズ」に続くBBCのドキュメンタリー映画です。3000日の撮影期間を90分に編集したものです。今回は動物の目線で撮影しているのでより臨場感のある映像で動物たちの【幸せ】な姿や色々な姿がみれるという事でいまから楽しみです。以下、公式サイト

http://onelifemovie.jp/index.html

2「LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語」
地球のある一日を記録するというドキュメンタリー映画です。この映画は、世界中の人々が2010 年 7 月 24 日に過ごした一日をそれぞれ撮影しYouTube に動画を投稿する企画がYoutube上で募集され実際に投稿された 8 万本の動画4,500 時間を90分に編集したものです。ある1日の地球上の人間の【幸せ】な光景や色んな光景がみれるとあってこちらも楽しみです。以下は公式サイト

http://www.liad2011.com/

どちらももうすぐ公開です。ということで【幸せ】でまとめた今回のブログでした!

The following two tabs change content below.
アバター画像

Vanfu Training School

東京 飯田橋にあるパソコンスクールです。 Adobe Illustratorをはじめ、Photoshop、InDesign、Webサイト作成講座を開講しています。 無料体験も随時開催中!詳しくはスクールのサイトへ http://www.vanfu-vts.jp

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ