バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

バンフートレーニングスクールへようこそ!!

メールマガジンをご覧になってブログにお越しの方、

いつも遊びに来てくださってる方もこんにちは!

 

洗濯洗剤選びに余念のないスタッフ「よ」です。

今は、匂いも防げるっレノア☆がお気に入りです。

 

花粉症の私にとっては、この時期部屋干しが当たり前。

部屋干しして暖房をつけると、何とも幸せな匂いが部屋中フワ~~ン♪

柔軟剤も入ってるので、フッカフカです☆

 

今日は、初めてブログをご覧の皆様もいらっしゃると思うので、

当スクールについてのご案内を少し。

 

☆講師は全部で6名(※講師は全員外国人ではありません)

☆講座は大きく分けて3カテゴリ

     グラフィック

     DTP

     WEB

 

☆具体的な講座は

【グラフィック】

Illustrator基礎1~4

Photoshop基礎1~4

Illustrator&Photoshop応用DTP

DTP

InDesign基礎1~4

速習InDesign

WEB

HTMLCSS基礎1~4

Dreamweaver基礎1~4

【その他】

印刷基礎知識(印刷編)

印刷基礎知識(DTP編)

 

基本操作から現場で役立つノウハウを短期間で学べるスクールです。

入会金・テキスト代一切不要!!

 

 

受講生はお仕事をされながらの方が8割方

現在のお仕事にお役立て、もしくは転職の為に学ぶ方が殆どです。

 

100年に一度の大不況!!

備えあれば憂いなし、今学ばずにいつ学ぶ!?

急がば学べ!!をスローガンに頑張るバンフートレーニングスクールです。

 

ブログは、スクールに関係あることないこと、

気の向いたスタッフがつける、ゆる~いブログです。

 

飯田橋は、おいしいレストランがあることでも

有名な町

 

もちろんランチ情報もモリモリ載せてますので、

チェックしてくださいね~

 

春になるとJR総武線沿いのお堀は満開の桜並木を

ご覧いただけます☆

楽しみです☆

 

では、また!!

沢山の方にお会いできることを願って・・・。

The following two tabs change content below.
アバター画像

Vanfu Training School

東京 飯田橋にあるパソコンスクールです。 Adobe Illustratorをはじめ、Photoshop、InDesign、Webサイト作成講座を開講しています。 無料体験も随時開催中!詳しくはスクールのサイトへ http://www.vanfu-vts.jp

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ