バンフートレーニングスクールのサイトへ

スクールまでの道のり(JR編)

こんにちは。

最近、スタッフ間では20世紀少年が大流行。
すでにスタッフの半数以上が映画を見終えました。

まだコミックスを全巻読んでいないスタッフもいるので、ともだちの正体を言いたくて言いたくてウズウズしている性悪なスタッフ「ほ」です。

さて、バンフートレーニングスクールは、東京の飯田橋にありますが、JR駅前がものすごく複雑。
地図はなるべくわかりやすく作っているつもりなのですが、それでも「わかりづらい」とのご意見をいただくことも多く、ご不便をおかけしております。すみません。

そこで、このブログで、写真付きで道順を紹介したらわかりやすいんじゃないか?ってことで、ルート写真を用意しました。
これからスクールに来られる方は、ご参考にしていただければ幸いです。

まず、JRの駅から。

JRの駅は、必ず「東口」から出てください。西口から出ると、とっても遠くの出口になってしまいます。

東口の改札を出たら、すぐに左に曲がってください。


改札を出て左に抜けると、こんな風景が広がります。
目印は、左に見える「Becker’s」さん。
少し早めに着いてしまった方は、ここで軽く休憩されてもいいかもしれません。
目の前に歩道橋が見えます。


この歩道橋を上ってください。
結構人通りの多い歩道橋ですので、転ばないように注意!


歩道橋を上りきると、右か直進の分岐になりますが、迷わずまっすぐに進んでください。
朝は、右に行く人が多いですが、惑わされないで!


歩道橋をまっすぐ直進すると、つきあたりのビルに英会話のECCさんが見えてきます。写真でわかりますか?
この写真ではわかりづらいのですが、このECCさんが入っているビルの前に降りる階段があります。


階段を確認したら、そのまま階段を下りてください。
下りる途中で、まっすぐに降りるか、右に下りるかの分かれ道がありますが、まっすぐに下りましょう。

ここまで来ればあと一息です!


歩道橋を下りきるとファミリーマートさんがあります。
ファミリーマートさんを左手に見ながら道なりに進んでください。


ファミリーマートさんを通り過ぎると、立ち食いそば屋さんがあります。
だしのいい香りが漂っていますが、ここは、そのまままっすぐに直進してください。

ちなみにわたくし「ほ」は、ここの肉そばが好きです。


立ち食いそば屋さんを過ぎて20メートルほど進めば、バンフーが出てきます。
このネオンサインを目印にしてください。
このままビルに入っていただき、入口でスリッパに履き替えていただいたら、エレベーターで5階までお越しください。

さぁ、一緒にがんばりましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

Vanfu Training School

東京 飯田橋にあるパソコンスクールです。 Adobe Illustratorをはじめ、Photoshop、InDesign、Webサイト作成講座を開講しています。 無料体験も随時開催中!詳しくはスクールのサイトへ http://www.vanfu-vts.jp

バンフートレーニングスクールは 最短2日間でアプリケーションを習得できる 講座をご用意しております。

  1. 無料体験
  2. 資料請求
  3. お問合せ