バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

スクールまでの道のり(JR編)

こんにちは。

最近、スタッフ間では20世紀少年が大流行。
すでにスタッフの半数以上が映画を見終えました。

まだコミックスを全巻読んでいないスタッフもいるので、ともだちの正体を言いたくて言いたくてウズウズしている性悪なスタッフ「ほ」です。

さて、バンフートレーニングスクールは、東京の飯田橋にありますが、JR駅前がものすごく複雑。
地図はなるべくわかりやすく作っているつもりなのですが、それでも「わかりづらい」とのご意見をいただくことも多く、ご不便をおかけしております。すみません。

そこで、このブログで、写真付きで道順を紹介したらわかりやすいんじゃないか?ってことで、ルート写真を用意しました。
これからスクールに来られる方は、ご参考にしていただければ幸いです。

まず、JRの駅から。

JRの駅は、必ず「東口」から出てください。西口から出ると、とっても遠くの出口になってしまいます。

東口の改札を出たら、すぐに左に曲がってください。


改札を出て左に抜けると、こんな風景が広がります。
目印は、左に見える「Becker’s」さん。
少し早めに着いてしまった方は、ここで軽く休憩されてもいいかもしれません。
目の前に歩道橋が見えます。


この歩道橋を上ってください。
結構人通りの多い歩道橋ですので、転ばないように注意!


歩道橋を上りきると、右か直進の分岐になりますが、迷わずまっすぐに進んでください。
朝は、右に行く人が多いですが、惑わされないで!


歩道橋をまっすぐ直進すると、つきあたりのビルに英会話のECCさんが見えてきます。写真でわかりますか?
この写真ではわかりづらいのですが、このECCさんが入っているビルの前に降りる階段があります。


階段を確認したら、そのまま階段を下りてください。
下りる途中で、まっすぐに降りるか、右に下りるかの分かれ道がありますが、まっすぐに下りましょう。

ここまで来ればあと一息です!


歩道橋を下りきるとファミリーマートさんがあります。
ファミリーマートさんを左手に見ながら道なりに進んでください。


ファミリーマートさんを通り過ぎると、立ち食いそば屋さんがあります。
だしのいい香りが漂っていますが、ここは、そのまままっすぐに直進してください。

ちなみにわたくし「ほ」は、ここの肉そばが好きです。


立ち食いそば屋さんを過ぎて20メートルほど進めば、バンフーが出てきます。
このネオンサインを目印にしてください。
このままビルに入っていただき、入口でスリッパに履き替えていただいたら、エレベーターで5階までお越しください。

さぁ、一緒にがんばりましょう!

The following two tabs change content below.
アバター画像

Vanfu Training School

東京 飯田橋にあるパソコンスクールです。 Adobe Illustratorをはじめ、Photoshop、InDesign、Webサイト作成講座を開講しています。 無料体験も随時開催中!詳しくはスクールのサイトへ http://www.vanfu-vts.jp

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ