バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

バンフートレーニングスクール潜入ルポ

 こんにちは!

最近、芸能人とお友達という、

厚かましい夢ばかり見てしまう

スタッフ「よ」でございます。

今日は、まだ当 スクールに通われた事がない皆様に

少しでも当スクールの雰囲気を掴んでもらおうと

スクールの様子を写真と共にご紹介したいと思います!!

エントランス

まずは、当スクールの入り口!!

赤い、足拭きマットがレッドカーペットの様な

高級感を醸し出しています。

ハリウッド女優俳優になったつもりでご来校くださいませ☆(キャットウォークも可でございます)

当スクールは、生徒の皆様に気持ちよくご受講いただく為

靴をスリッパにお履き替えいただいております!!

教室1

 そして、教室です。

パソコンのあるお部屋が2つ

1教室12名様まで入れます!!

マシンの数がなくなり次第受付終了です。

手前にあるのが講師用デスク。

皆さんと同じ動作をします。

講師の動作は、皆さんのモニターとモニターの間に

あるモニターに映し出されていますので、そちらを見ながら

ご自分の動作と合っているか確認する事ができます。

もちろん、講師は皆さんがちゃんと付いて来ているかどうか

常に監視  

いや、見回りながら確認しておりますので安心してくださいね☆

教室2

教室後方から撮ってみました!!

必要であればホワイトボードでも説明します!

机やマウスなどは毎授業終了後に除菌シートで

磨いているので清潔です♪

空気清浄機もあるので、空気もクリーン☆

空調も、最近取り替えたばかりですので、暑い!寒い!など

ご遠慮なくお申し付けくださいね☆

いかがでしょう?

スクールの雰囲気は掴んでいただけましたか?

昨日、初のコメントをいただきスタッフ一同興奮気味です!

これを励みに、皆様に役立つ情報、そうでもない情報、全く役立たない情報を

お届けしたいと思います!!

では、また!皆様、良い週末を☆

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

Vanfu Training School

東京 飯田橋にあるパソコンスクールです。 Adobe Illustratorをはじめ、Photoshop、InDesign、Webサイト作成講座を開講しています。 無料体験も随時開催中!詳しくはスクールのサイトへ http://www.vanfu-vts.jp

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ