バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

[第133回バンフーセミナー]ファンを作り・与えて成功する営業の秘訣

2月15日は、毎月開催の「バンフーセミナー」に行ってきたスタッフ「の」です。
今回のセミナーは開始時間が18時と、いつもより早いスタートでした。
営業の方に向けたセミナーなので、18時開始では集まりが心配でしたが250名用意されたお席はみるみる埋まっていきました。
私も17時過ぎに授業を終えて、会場へ向かいました。

今回のセミナー講師は、株式会社 ペリエ 代表  和田裕美さんです。
世界でNo.2のセールスウーマンとなられて、「本番力」「陽転コミュニケーション」等、多数の著書があります。

内容は、1時間という短い時間の中でスッキリとまとめられておりました。
第一印象の空気づくりから、陽転思考(ポジティブシンキング)等、「意識して心がけてるよ」と、思うこともありました。
が、もう少し考え方を変えると、このようにうまくいくように思えませんか?
と、営業でなくても参考になるお話でいっぱいでした。

他にも、活用していきたいと思ったのが「良かった探し」でした。
人間誰しも、「ついてないなぁ」と、感じる日があります。
そんな日は、気持ちのモチベーションが下がります。(心の暴走、と言ってました。)
「良かった日誌」なるものをつけ、ほんのささいな事でも良かったを書いていき、
モチベーションを上げていこう、とおっしゃっておりました。

まだまだありますが、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

「バンフーセミナー」は、毎月無料で開催されておりますので、お時間の都合つく方は是非、参加してみてください。
お申し込みは、「バンフーセミナー」で、検索してください。

以上、スタッフ「の」でした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

Vanfu Training School

東京 飯田橋にあるパソコンスクールです。 Adobe Illustratorをはじめ、Photoshop、InDesign、Webサイト作成講座を開講しています。 無料体験も随時開催中!詳しくはスクールのサイトへ http://www.vanfu-vts.jp

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ