バンフートレーニングスクール Illustrator/Photoshop/InDesign/Web作成が学べるスクール

03-5229-8285

カウンセリング

嬉し恥ずかし自己開示!!(回答編)

こんにちは。

軽率な言葉遣いで評価ガタ落ち。浮ついた態度で非難のドロ沼へ

何事も時と場所をわきまえ行動を。

と朝からさんざんなテレビの占いを見て、「げっ!!」と思いつつも

会社に着く頃にはすっかり忘れて、上司にタメ口で話すスタッフ「よ」です。

 

さてさて、先週の土曜のアートセラピーの回答です。

皆さん、挑戦してみましたか?

まだの方は一つ前のブログをご覧下さい。

 

 

【アートセラピー回答】

 

6つの記号に手を加え一つの絵を完成していただきました。

そして、その絵を見た時の自分の感情をお書きいただきました。

それが、何を表すのか・・・

それは、「各事柄に対しての自分の本当の気持ち」を表しています。

では、覚悟はよろしいでしょうか?

どうぞ、ご覧アレ~~~☆☆☆

 

 

      ○(左上段)・・・自分の恋人・子供・妻・夫に対する気持ち

      ×(真ん中上段)・・・自分のSEXに対する気持ち

      |(右上段)・・・自分の未来・人生に対する気持ち

      ・(左下段)・・・自分自身を表しています

      /(真ん中下段)・・・自分の仕事に対する気持ち

      ―(右下段)・・・自分の家族に対する気持ちもしくは望む家族

 

以上です。

いかがでしたか?

 

どの項目に対しても、

プラスなイメージをお持ちでしたか?

 

普段気付かなかった自分の感情にお気づきになったのでは?

 

ちなみに私は自分自身を表す記号は

「アリンコ」を書き「小さい」と書き込みました。

 

はい、小さい人間です。

 

そんなワタクシですが、今後ともよろしくお願いします。

特に水瓶座の方。

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

Vanfu Training School

東京 飯田橋にあるパソコンスクールです。 Adobe Illustratorをはじめ、Photoshop、InDesign、Webサイト作成講座を開講しています。 無料体験も随時開催中!詳しくはスクールのサイトへ http://www.vanfu-vts.jp

▲トップ

無料体験へのお申込み

バンフートレーニングスクールでは3種類の無料体験をご用意しております。
ご希望の体験を選択していただくと詳細とお申込みのページへ移動します。

ポストカード制作

イラストレーターとフォトショップを使ってのポストカード制作体験です。グラフィック制作の流れを体験していただけます。

パンフレット制作

インデザインを使ってのパンフレット制作体験です。文字と画像の流し込みからページ番号設定、文字への装飾まで行います。

ホームページ制作

WindowsやMacintoshでHTMLを記述してホームページを作成します。ページの基本である文字、画像、リンクの設定を行います。

資料のご請求

スクールのパンフレットを画面上でご覧いただけます。

パンフレット(PDF)を今すぐ見る

パンフレットの郵送をご希望の方は以下のフォームよりご請求ください。

お名前必須
フリガナ必須
ご住所必須
-
メールアドレス必須
備考

下記、プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意いただいた上で次の画面にお進みください

プライバシーポリシーを開く

同意して次へ